令和3年1月15日
電話の対応がビジネス的な感じがなく印象が良かった
令和3年1月15日・大阪市天王寺区I様
葬儀社2社紹介され、それぞれのご担当の方からご連絡いただきましたが、御社から頂いた電話の対応がビジネス的な感じがなく印象が良かったのでお願いすることにしました。どこの葬儀社も同じかもしれませんが、最初に連絡をくださった方が説明っから葬儀の最後まで、段取り、司会、棺の扱いなど行うことにびっくりしたのと、とても安心感覚えました。御社にお願いして本当に良かったです。有難うございました。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりました? | おおさかパルコープ(ぱるむ) |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 電話相談の時の対応が良かった |
| どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 家から近距離だったから |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| おおさかパルコープ(ぱるむ) |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 電話相談のときの対応が良かった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? |
| 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 家から近距離だったから |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 一応満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でございました。貴重なご意見ありがとうございます。当社はご連絡いただいてから、ご葬儀が終わるまで一貫してご当家と寄り添い、さらに細かな意向を反映できるよう業務に邁進したいと思っております。ありがとうございました。