令和3年3月19日
弔主を勤める初めての葬儀でしたので、何かと不安な点が多かったのですが、皆様に親切にしていただきまして本当に助かりました
令和3年3月19日・大阪市東淀川区T様
葬儀の際にはお世話になりましてありがとうございます。
私が聴取を勤める初めての葬儀でしたので、何かと不安な点が多かったのですが、係員の皆様に親切にしていただきまして本当に助かりました。
私の母も大変親切に手助けをしていただき、母も本当に喜んでおります。
少子高齢化社会を迎え、又、経済的に厳しい人々も多くなりつつある今日ですが、それぞれの要望に応じたサービスを第一として、皆様のお役に立たせていただけるようにお努めいただきたく存じまず
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりました? | 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 寺院の紹介 |
| どの用料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 寺院の紹介 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 寺院の紹介 |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせは分かりやすかったですか? |
| 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じたいましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 一応満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でございました。遠方からのお参りということで、大変だったと思いますが、お手伝いさせて頂いたこと大変光栄に思っております。
また、このコロナ禍の厳しい世の中にお役に立てるように業務に邁進いたします。
ありがとうございました。