令和4年2月11日
お気遣い、ご提案等ありがとうございました
令和4年2月11日・大阪市住之江区O様
コットンフラワーのご提案等、ありがとうございました。
お気遣いいただきましてありがとうございました。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 病院の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 病院の紹介 |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 思ったほどではない |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 病院の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 病院の紹介 |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 普段から参詣しているお寺です |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたか? |
| 思ったほどでもない |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。
気持ちはまだまだ落ち着くということはないですが、また、ご不明な点ございましたらご相談くださいませ。
ありがとうございました。