令和5年6月12日
前回の父葬儀に続き、今回母の葬儀にて又お世話になりました
令和5年6月12日・大阪市中央区O様
前回父の葬儀に続き、今回母の葬儀にて又お世話になりました。
説明・段取り、スタッフの皆さまの行き届いた対応により安心して式を終えることができました。ありがとうございました。
葬儀の簡略化など最近目立つが、慣習としての葬儀のあり方、標準モデル等広くアピールの必要はないか?積立、分割、保険など様々なツールで負担感の多い一時的費用の制御、負担の分散化を図ることなしにこれからの若い層への波及は難しいのでは?
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 以前に利用したことがある |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 以前利用したことがある |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 以前利用したことがある |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変よかった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
この度は大変お疲れ様でした。また、弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご感想まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様からいただいたご意見やご指摘は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後ご不明な点ございましたらご相談くださいませ。