令和5年7月12日
父が亡くなったのが日曜日だったが、電話での対応、その後の対応に大変満足しています
令和5年7月12日・大津市E様
父が亡くなったのが日曜日だったが、電話での対応、その後の対応に大変満足しています。本当にありがとうございました。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 近所に住んでいて会社を知っていた |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 電話相談のときの対応が良かった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 火葬場と併設されていること |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 近所に住んでいて会社を知っていた |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 電話相談のときの対応が良かった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかりやすかった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 火葬場と併設されていること |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| よかった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。そしてアンケート頂きましてありがとうございます。最近のご葬儀は多様化しております。ご当家にあったご葬儀をを提案を目指しております。また、ご不明な点ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。