令和6年6月26日
相談から葬儀終了まで非常にスピーディーでお任せして本当に良かったと思います
令和6年6月26日・八尾市F様
相談から葬儀終了まで非常にスピーディーでお任せして本当に良かったと思います。世間一般では火葬場の待機がある等、不安材料がありました。実際死亡から4日迄の火葬でしたが、対応が迅速で見通しできたことで不安なく4日間を待つことが出来ました。当日も予想外のことがありましたが遺族の意向を第一に考えた臨機応変な対応に感謝します
火葬までの待機時間の改善、遺族の意向に応じた葬儀プランの選択肢のメニューがたくさんあることを望みます
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 友人・知人の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 利用者・友人からのすすめがあった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 親族のアクセスがよかった |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 実施しなかったので評価ありません |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 友人・知人の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 利用者・友人からのすすめがあった |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 親族のアクセス |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 実施しなかったので評価なし |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。この度は火葬場の予約状況の為長い時間お待たせいたし大変ご迷惑おかけいたしました。火葬場の込具合は全く先が読めない状況が続いており、多くの方々にご迷惑おかけしております。また、葬儀プランの多様化というのも弊社の課題でございます、その課題に向き合って業務に邁進したいと思っております。貴重なご意見誠にありがとうございました。