令和6年10月21日
全く何もわからなく不安でしたが、いろいろ教えて頂いたこと速い対応、丁寧さに感謝しています
令和6年10月21日・大阪市旭区Y様
全く何もわからなく不安でしたが、いろいろ教えていただいたこと、早い対応、丁寧さに感謝しています。物に15年前の母の葬儀の資料があり、わかりやすかったのは助かりました。こちらサイドに寄り添っていただいた対応が良かったです。
今後の葬儀事情に望まれることは?
私本人葬儀をして貰う人が確定していません。大変不安です。予約しておいて両親と同じく葬られて同じ墓に入る方法が知りたいです。
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 利用した寺の檀家 代々利用している |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 以前利用したことがある |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 利用した寺の檀家 代々利用している |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 大変良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 十分満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 十分満足している |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。昨今ではお身内が少ない事情のご家族も少なくありません。自分の思いを残す方法として後見人制度をご利用される方もいらっしゃいます。詳しくご説明が必要であればいつでもご連絡くださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。