令和6年11月21日
音響を流して欲しかった
令和6年11月21日・大阪市中央区A様
音響を流して欲しかった(要望はしなかった)家族葬でも必要でないかなと思った
| Question | Anser |
|---|---|
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? | 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も利用したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
| わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください | 檀家 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? | 一応満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 印象としては普通 |
| 弊社をどのようにお知りになりましたか? |
|---|
| 寺院宗教者の紹介 |
| ご依頼いただいた理由はなんですか? |
| 前回も依頼したので安心なので |
| どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
| 親切な対応で不安なく決めた |
| お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
| 大変わかり易かった |
| 担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
| 印象もよく安心できた |
| わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
| 丁寧で親切だった |
| 式場を選ばれた理由を教えてください |
| 檀家 |
| ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
| 良かった |
| 料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
| 明瞭だと思う |
| 葬儀全体をどのように評価されますか? |
| 一応満足している |
| 粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
| 印象としては普通 |
担当スタッフより
その節は大変お疲れ様でした。この度はご要望に答えられず失礼致しました。今後はこのご意見を参考に業務に邁進する所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。また今後のご法事などご質問ございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。