令和7年9月3日
過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です。
令和7年9月3日・埼玉県K様

過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です。
何をして良いのか、悪いのかの説明
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 前回も依頼したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 少し不安だが、とりあえず決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | なんとか理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 良くも悪くもない |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 以前利用したことがある |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 十分満足している |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
以前利用したことがある |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
前回も利用したので安心なので |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
少し不安だが、とりあえず決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
良くも悪くもない |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
以前利用したことがある |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
大変良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
十分満足している |
担当スタッフより
この度は貴重なご意見と温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 「過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です」とのお言葉、大変光栄に存じます。ご期待に沿える対応ができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
また、「何をして良いのか、悪いのかの説明」というご要望につきましても、真摯に受け止めております。 ご葬儀は多くの方にとって初めての経験であり、ご不安やご不明点が多い場面です。今後は、より分かりやすく、安心して進めていただけるようなご案内やサポート体制の充実に努めてまいります。
今後とも、皆様のお気持ちに寄り添える葬儀のかたちを目指してまいります。 改めまして、心より御礼申し上げます。