令和7年9月3日

過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です。

令和7年9月3日・埼玉県K様

過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です。

何をして良いのか、悪いのかの説明

 

 

Question Anser
弊社をどのようにお知りになりましたか? 以前利用したことがある
ご依頼いただいた理由はなんですか? 前回も依頼したので安心なので
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? 少し不安だが、とりあえず決めた
お打ち合わせはわかりやすかったですか? なんとか理解できた
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? 良くも悪くもない
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? 丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください 以前利用したことがある
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? 良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? 明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか? 十分満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? 十分満足している
弊社をどのようにお知りになりましたか?
以前利用したことがある
ご依頼いただいた理由はなんですか?
前回も利用したので安心なので
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか?
少し不安だが、とりあえず決めた
お打ち合わせはわかりやすかったですか?
理解できた
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか?
良くも悪くもない
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか?
丁寧で親切だった
式場を選ばれた理由を教えてください
以前利用したことがある
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか?
大変良かった
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか?
明瞭だと思う
葬儀全体をどのように評価されますか?
十分満足している
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか?
十分満足している

担当スタッフより

この度は貴重なご意見と温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 「過去に利用した方が居て、対応に問題なしと聞いてました。私も同意です」とのお言葉、大変光栄に存じます。ご期待に沿える対応ができたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
また、「何をして良いのか、悪いのかの説明」というご要望につきましても、真摯に受け止めております。 ご葬儀は多くの方にとって初めての経験であり、ご不安やご不明点が多い場面です。今後は、より分かりやすく、安心して進めていただけるようなご案内やサポート体制の充実に努めてまいります。 今後とも、皆様のお気持ちに寄り添える葬儀のかたちを目指してまいります。 改めまして、心より御礼申し上げます。