令和7年4月11日
ギリギリまで待ってくださり、ありがたかったです
令和7年4月11日・大阪市鶴見区N様

一人道に迷い火葬に間に合わなかったが、ギリギリまで待ってくださり、ありがたかったです
Question | Anser |
---|---|
弊社をどのようにお知りになりましたか? | 寺院宗教者の紹介 |
ご依頼いただいた理由はなんですか? | 信頼している寺院の紹介だから |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? | 親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? | 理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? | 印象もよく安心できた |
わからない事、困ったことについて丁寧に相談に応じてましたか? | 丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください | 斎場の空いてるところ |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? | 斎場は広くてきれいで良かった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? | 明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? | 十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? | 利用なし |
弊社をどのようにお知りになりましたか? |
---|
寺院宗教者の紹介 |
ご依頼いただいた理由はなんですか? |
信頼している寺院の紹介だから |
どの料金タイプにするか不安なくお決めいただけましたか? |
親切な対応で不安なく決めた |
お打ち合わせはわかりやすかったですか? |
理解できた |
担当スタッフの態度、マナーについてはどう思われましたか? |
印象もよく安心できた |
わからないこと、困ったことについて丁寧に相談に応じていましたか? |
丁寧で親切だった |
式場を選ばれた理由を教えてください |
斎場の空いてるところ |
ご利用された式場、斎場の印象はいかがでしたか? |
斎場は広くてきれいでよかった |
料金の設定は明瞭だと実感されましたでしょうか? |
明瞭だと思う |
葬儀全体をどのように評価されますか? |
十分満足している |
粗供養・お料理についていかがでしたでしょうか? |
利用なし |
担当スタッフより
ご多忙の中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。この度は、お一人斎場お越しが遅れておりましたが、火葬の時間が迫っていたため、間に合わなかった事でご迷惑をおかけしたにも関わらず、「ありがたかったです」とのお言葉をいただき、恐縮ながら安堵いたしました。
このようなイレギュラーな事態にも、できる限りご遺族の皆様のお気持ちに寄り添い、柔軟に対応していくことが私たちの務めと考えております。 今後も、皆様に安心して故人様をお見送りいただけるよう、より一層努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。